10年前、何してました?10年後、何してたいですか?~その4~

By shio, 2016年12月21日


何かと忙しいこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週、事務局では
昨年実施いたしました「10周年ありがとうキャンペーン第1弾!」の
ご当選者様への賞品を発送しています。

冬の商品は蜜入り信州りんごと大人気ビールのセットです!
意外な組み合わせ!?

春・夏・秋・冬を計4回に分けてお送りしました信州産のプレゼント。
ご当選された皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

…と言うわけで、小分けに投稿してきたアンケート結果のまとめも今回で終了。
10周年ありがとうキャンペーン第2弾!」より、
今回は、‟10年後が楽しみ!な回答”をピックアップしていきます。

10年前、何していましたか?10年後、何をしていたいですか?

アンケート実施期間/2015年12月1日~2016年1月7日

ピックアップ回答
ではさっそく…

その1

10年前
10年前に主人と結婚しました。私は当時、心の病で、生きることに絶望していましたが、彼から、人生は一度きりだから、一緒に笑って楽しく生きよう、とプロポーズされました。毎日のように、主人の温かい支えを受けて、いつの間にか病は癒え、半年後に赤ちゃんを身ごもりました。主人は人生の伴侶として、最高のパートナーです。いつもありがとう。

10年後
今は趣味で俳句をしていますが、10年後には、俳人として、世間に認知されるような足あとを残せるように、精進したいです。

素敵なパートナーと出会った回答者さんの夢は俳人として有名になること。
「人生は一度きりだから、一緒に笑って楽しく生きよう」なんて言う素敵なプロポーズがもらえた回答者さんはきっと、きれいな言葉を使って句を詠むのだろうな~と思います。
夢がかないますように!

その2

10年前
二人の子育てに必死でした。離婚して、一番お金が無く、生活に苦しい時でした。

10年後
上の娘が歌手になれて、あちこち、応援にいってるかも?

娘さんはどんなタイプの歌を歌われるのでしょう。聞いてみたいな~(^^)
いつか長野にもライブで来てくれるかしら?
ご家族の応援はきっと心強いですね。
夢がかないますように!

その3

10年前
日本一周

10年後
全国のお酒を制覇

いいですね~。
日本一周はすでに10年前に実行されているということは、
もしかして、お酒制覇を目指してもう一周!?
長野県も美味しいお酒がありますので是非めぐってみてください!
ネットでご購入される際は是非ながのモールで♪
夢がかないますように!

その4

10年前
大学に通っていた。埼玉の実家から山梨の大学まで4年間通いました。片道2時間!

10年後
陶芸家として独立できていたらいいなぁ。

10年前の「片道2時間の通学」がすごいインパクトですが、陶芸には大学で出会ったのかしら?
どんな作品を作ってらっしゃるのか、見てみたいです(^^)
陶芸家の夢、叶うといいですね!

10年先の未来、どんな世界が待っているでしょうか。

みなさんの夢が叶っているといいなぁ。

長野が今よりもっと素敵なところになっているといいなぁ。
ながのモールは20周年記念キャンペーンを開催できているかしら?

もうすぐ新しい1年が始まるこの季節。
来年と言わず、もうちょっと先の未来まで想像してみると
なんだかワクワクしてきます。

来年も、その先も、みなさんにとって素晴らしい日々が待っていますように!

信州産のおいしいりんごはいかがですか?

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.