飯綱の八重桜?

By tera, 2014年5月13日


皆さまこんにちは!
ながのモール事務局の寺平です。
先日の休日に飯綱町方面へツーリングに行きました晴れ私の愛車はHarley-Davidson XL1200Nというもので、俗にいう「ハーレー」というやつです。
ドコドコ、ドコドコ走っていると綺麗な桜が咲いていたのでパシャりカメラaaNCM_0041.jpg

まだこんな時期でも咲いているという事は八重桜でしょうかexclamation&question
長野県の山道は綺麗な風景が楽しめて良いですね。

aaNCM_0044.jpg今回はそんな飯綱町から、ながのモールと提携しているショッピングモール「飯綱町マルシェ」をご紹介るんるん

▽飯綱町マルシェ
http://iizuna-marche.jp/
自然豊かな飯綱町内で農家さんが手塩にかけて作った農産物を自信を持ってお届けいたしますわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぜひご覧くださいませぴかぴか(新しい)