中目黒の東京オフィスでお花見をしてきました

By matchy, 2014年4月8日


nakameguro.jpg

どーも。ご無沙汰をしております。ながのモール旧 Twitter 担当だったまちだでございます。当日 Facebook に写真を掲載させていただきましたが、先週土曜日に中目黒にあります弊社東京オフィスにて、お取引先様を対象にお花見の会を開催いたしました。多くの皆様にお越しいただき大変ありがとうございました。

何年ぶりかの開催だったのですが、目黒川沿いはやはり大変な人出でして、以前参加した者からきくところによると以前はながのモール商品をサテライト販売的なこともしたのだそうです。今後そういうこともまたできるといいなあと。

さて、お花見と言えばお酒がつきものですが、そいうえば今日は SankeiBiz のサイトにこんな記事が出ていました。

地ビール急伸、低迷市場を刺激 ネットなど販路拡大、好み多様化も追い風 (1/3ページ) – SankeiBiz(サンケイビズ)

haruraiden.jpg

地ビール、盛り上がっているんでしょうか。地域色のある個性的な商品が出てくるのはとても楽しみです。ながのモールでも春仕込みの地ビール『ビエール・ド・雷電 春仕込み ホワイトエール』が大人気でございます。お花見に行かれた方もこれからの方も、春らしい華やかな風味の信州ビールをを片手に、たまには外でいただくのもなかなかのものかと。

そういえばこの日、ホントはデジイチで写真とったハズなんですが、ちょっと呑み過ぎまして…。現像したりが面倒になってしまったので(ォィ iPhone の写真で失礼します。

また来年もやりましょう(笑