桜が見ごろを迎えました!

By shio, 2012年4月24日


皆さんこんにちは!

ゴールデンウィーク間近の4月下旬、いかがお過ごしでしょうか?

今日は全国的に気温が高かったようですね!

大分県では、全国で今年初めて真夏日を記録したそう目exclamation&question

事務局周辺では、つい20日ほど前まで雪が降っていたのに、嘘のようです。

そんな信州も、今日は気温がぐんぐん上がって、事務局周辺では25度近くになりました。

よ~~~やく先週桜も一気に満開、場所によってはそろそろ散り始め。

待ち遠しかった春も、いざ来てみればあっという間に駆け抜けていきますかわいい

例年より約1週間遅れで県内各地に訪れた春も、過ぎ去るのは早い?のかもしれません。

春の景色のひとつひとつを見逃さないように過ごしていきたいと思います!

▽事務局駐車場の桜
桜.jpg

▽事務局入口の八重桜
八重桜.jpg

次回更新の時はもう新緑通り越して夏の景色に近いかも!?
できるだけ、細やかに信州・事務局周辺の今をお伝えできればと思いますあせあせ(飛び散る汗)
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
ながのモールの商品:今、話題のアレコレ
信州 /善光寺平産 塩こうじ(塩麹)400gx1袋

とまとジャム

塩麹のねぎ塩なめ茸
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***