たぶん日本初!もしかして世界初?花火打上げ権オンライン販売中!

By matchy, 2009年6月29日


じとじとと嫌な天気が続いております。
皆様もお体にお気をつけください。
はじめまして。ながのモール事務局の町田です。

さて、そんな嫌な天気も不況も吹き飛ばすような、夏の風物詩花火大会が待ち遠しいです。

ながのモールには、1ヶ月限定で「信州千曲市 千曲川納涼煙火大会 WEB ショップ」がオープンしました。8月7日(金)午後7時半より、戸倉上山田温泉千曲川河畔で行われる、「信州千曲市 千曲川納涼煙火大会」実行委員会様のショップです。

今年で80回を数え、戸倉上山田温泉の情緒ある景色と、長野県内でも有数の数と迫力を誇る花火が独特の風情をかもし出す、とっても粋な花火大会です。

昨年の様子はこちら

信州千曲市 千曲川納涼煙火大会 WEB ショップ」では、花火大会有料観覧席チケットを販売しております。

花火大会は混みあうもので、事前に席が確保してあるのは安心です。小さいお子様づれはもちろん、お爺様、お婆様に、夏のプレゼントとしてご用意されてはいかがでしょう?

さて、これだけではありません!

たぶん、日本初!もしかして世界初?

花火の打上げ権利を、オンライン販売いたします!

大迫力の尺玉と、7号玉・5号玉・3号玉の連発です。

打上げの際にはご希望のメッセージをアナウンスさせていただきます。また、そのメッセージは大会プログラムにも記載いたします。

七五三のお祝いや、結婚祝い、お子様のお誕生や長寿のお祝い、開店・新築・優勝記念などなど…。
恋の告白やプロポーズにもいかがでしょう?
長野県外の方も、温泉旅行とセットでサプライズとしていかがでしょう?

ながのモールでは、他にも様々な商品を取り揃えております。

プレゼントキャンペーンも引き続き実施中です。
夏の信州をお楽しみください!