戸隠高原で秋を満喫してきました!

By shio, 2008年9月16日


皆さん、こんにちは!
すっかり久しぶりの更新となってしまいました。
ながのモール事務局の楠原です。
暑~い夏も過ぎて、徐々に過ごしやすくなってきた今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日までの3連休を利用して、戸隠高原に行ってきました!
綺麗な景色においしい空気、そして秋の味覚と大満喫。
やはり自然は良いですね。
蕎麦の花.jpg
蕎麦の花畑、綺麗でした!
路沿いにコスモス発見!.jpg
コスモスが咲いていましたよ!秋ですね。
この時期になると、県内の高原や観光名所を中心に、秋の味覚を取り扱った直売所が出現します。
採れたての新鮮野菜やおいしい果物が勢ぞろい!
きのこにリンゴに葡萄に梨、かぼちゃに栗も!
直売所未経験の方、オススメですよ~♪
かぼちゃ.jpg
直売所のかぼちゃ
行楽の秋、そして食欲の秋。
ぜひ是非、信州長野県に足を運んでくださいね!
**************************************************
ながのモールも秋の味覚が続々登場です。
秋の味覚を中心に新着商品満載ですよ♪
http://www.nagano-mall.jp/
**************************************************
ちなみに…
9月21日~23日には、戸隠蕎麦まつりが開催されます!
詳しくはコチラ↓↓↓
http://togakushi-21.jp/event/sobamaturi/sobamaturi.html
それではまた!