【八ヶ岳高原ナチュラルファーム】オープン!

By nagamo, 2007年7月11日


みなさん!こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
梅雨明けはまだなんでしょうかね!
信州長野県では、ここ最近小雨が降ったりとイマイチ“パッ”としない天気が続いています。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?
さて、今日はながのモールに先日新しいショップ様がオープンしましたので、そのご紹介をしたいと思います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
八ヶ岳高原ナチュラルファーム】様です!
八ヶ岳高原ナチュラルファーム


我々が農場を営む長野県川上村は、標高1300mの高冷地にあり、寒暖の差が激しく野菜の栽培に適しています。特に高原野菜栽培発祥の地でもあり西に雄大な八ヶ岳を望み信濃川に至る千曲川源流の里としても有名です。

★杉山店長オススメ商品はこちら★
川上村産直 八ヶ岳レタス3種詰め合わせ 計6玉
川上村産直 八ヶ岳レタス3種詰め合わせ 計6玉
日本ではしっかり結球した玉レタス、欧米ではだ円形にゆるく結球したロメインレタスが主流ですが、この中間タイプといえるのがグリーンリーフです。 サニーレタスのようにふわっと開き、日光が入り込むことによって、葉は鮮やかな緑色です。
長野県川上村の高原野菜(主にレタス)は、全国的に有名です!
杉山様のお店のレタスはご注文があったその日に収穫いたしますので、本場の産地直送の味をお楽しみいただけます!
ぜひ、この機会に本当のレタスを味わってみてはいかがですか?
それではまた!