豊野方面へ 「NPプラント」「ながのセレクトくらぶ」

By nagamo, 2007年1月25日


こんにちは!
ながのモール事務局の竹越です。
今日は長野市豊野へ出店準備対応とショップ訪問へ行って来ました。
その様子を写真を交えてお伝えしようと思っていましたが…
すみません~もうやだ〜(悲しい顔)
……がく〜(落胆した顔)
カメラ持っていくのを忘れてしまいましたたらーっ(汗)
ですので、文字になってしまいますがお伝えします!
今日は天気も良く、運転がとても気持良い一日でした。
豊野では、3店舗のショップ様に回らせていただきました。
前回同様、各店様、温かく迎えてくださりましたわーい(嬉しい顔)
今年も、お近くを通らせていただいた際には、顔を出させていただきますのでよろしくお願いします。
さて、ここからは新しくオープンしましたショップ様をご紹介したいと思います。
まずはこちらから、↓↓↓
「NPプラント」
http://www.nagano-mall.jp/hope/static/nplabcyk/
青葉アルコールの力で身も心もリフレッシュ!
~ほのかに清々しい青リンゴの香りをお楽しみください!~
「ながのセレクトくらぶ」
http://www.nagano-mall.jp/shop/mm/
宮下店長様が実際に使ったうえで、良いものを厳選“セレクト”して皆様にお届けするお店です。
現在は、空気清浄機だけですが、今後、選りすぐりの商品を出品していくとのことです。
沖縄は「暖かいんだろうな~」と思う今日この頃です。
それでは!