信濃毎日新聞さんの取材を受けました

By nagamo, 2006年12月7日


こんにちは、ながのモールの手塚です。
今日、信濃毎日新聞の記者の方から取材を受けました。
061207syuzai.jpg
あっ 一番語っていた事務局 田村がいません(※↑撮影してます)
記事になる前なのでいろいろは書けませんが・・・
昨年11月1日の立ち上げについてや現状のお話をはじめ、
ながのモールはどんなコンセプトで活動しているモールなのか・・・
コンテンツづくりやショップサポートのためのスタッフの努力・・・
今県内外でやろうとしている動きは・・・
などなど、大きな夢も含めて、お話をさせていただきました。
みんなで創ってみんなで成長しよう!というながのモールの思いが
伝わっていると嬉しいです。
信濃毎日新聞のNさん、ありがとうございました!
(柔らかい笑顔の素敵な方でした晴れ