就一郎漬本舗様

By nagamo, 2006年10月6日


こんにちは!ながのモール事務局の竹越です。

今日は「中秋の名月」ですね!
ところが・・・
長野県は生憎の「雨」でした、ガックリバッド(下向き矢印)
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
綺麗な「お月様満月」を見られた方は、今度ぜひ教えてくださいね!
明日からは3連休の方もいらっしゃると思います。
私も1日は出かけたいなと思っていますが、まだ行く場所を決めていませんがく〜(落胆した顔)
「まずい・・・」と思いつつ帰りにレンタルDVDを借りてしまう予感がします。
さて、本題に戻りまして、今回ご紹介するのは長野県安曇野市(旧豊科町)穂高にあります、「就一郎漬本舗」様です。
就一郎漬本舗
就一郎漬本舗」様は、信州安曇野穂高にて、アルプスの雪どけ水を生命として、手づくり一筋に60有余年のお店です!“野沢菜”、“わさび”等の漬物生産を行っております。
■「日本の味百選」に選ばれた野沢菜
■「農林水産大臣賞」受賞のわさび
■野沢菜、わさびを育てる水は「アルプスの雪どけ水」
最高の環境のもとで愛情込めて育てられた本物の味をお届けしております!
店長の上条様は、「NPO法人 信州・長野県物産振興協会」の理事長もされておられます。
長野県の特産物・名産品を集めた物産展の運営・企画などをしております。
そんな上条店長様オススメ商品は「ふるさと信州」です。
信州を代表する「そば」「わさび」「野沢菜」をセットにしたお得な商品です!
ぜひ、一度ご賞味ください!