米屋豊三郎様

By nagamo, 2006年9月29日


こんにちは!ながのモール事務局の竹越です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 

朝晩の冷え込みもだいぶ体に凍みるようになってきました。
これからは秋物・冬物の服も必要不可欠になりますね!
早いもので、9月も終わり、いよいよ10月です。
紅葉が綺麗な時期です!
昨日のショップ訪問の帰り、「まだ夕方5時なのに、もうこんなに暗いのか」と驚きました。
少し前では、7時でも明るかったのに・・・。
知らないうちに周りは変わっていきます。
私も一年前と変わっているのかなと思う今日この頃です。
さて、冒頭でもご紹介したとおり、昨日は豊野町、中野市方面へお伺いさせていただきました。
最近、外出のときは雨の日が多く(雨男ではないですよ!)気分も下がりがちでしたが、久しぶりの晴れに爽やかな気分でした。
長くなりすみません、「米屋豊三郎」の越店長様です。
米屋豊三郎 越店長様
お米のことなら何でも知っている越店長様!ご飯の炊き方、米の保存方法など親切丁寧に教えてくれます!
新米の時期が近いので、現在は大忙しだそうです。
それでも、時間をつくってご対応いただき大変感謝しております。
「新米フェア」と題して、プレゼントキャンペーンを企画中です。
もうしばらくお待ちください!
お客様も地元のお客様が多く、話している様子をみていても、心が通じ合っているんだな~と実感しました。
そんな越店長様が愛情込めてお届けするお米は美味しいに決まっています!
ぜひ一度ご賞味ください。
米