ミカドコーヒー様

By nagamo, 2006年9月26日


こんにちは!ながのモール事務局の竹越です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏から秋へと移り行く中で、目で見える変化を楽しめる時期ですが、気温の変化が激しく体調を壊しやすい時期でもありますので、十分気を付けていただければと思います。
さて先週末、4店舗のお店様へ訪問させていただきました。
少し体に凍みる信州の秋の風を感じながらの訪問でしたが、各ショップ店長様の温かいご対応が何より体に染みた一日でした。
それでは順番にご紹介していきたいと思います。
まずは、「ミカドコーヒー」の小林店長様です。
ミカドコーヒー 小林店長様
連休前の日とあって、何かとお忙しい中笑顔でご対応いただきました。
秋から冬にかけては、「モカチョコケーキ」「フレンチロースト(豆・挽)」を出品していただけるとのことです。
店長様おすすめの商品は「コーヒーゼリー」ということです。
小林店長様の食べ方は、
「ゼリーにミルクをかけてぐぢゃぐぢゃに掻き混ぜてから食べるのが絶品」と仰っていました!
ぜひ皆様も試しみてはいかがですか?
コーヒーをこよなく愛する情熱がすごく伝わってきました。