【風林火山博】へパート5

By nagamo, 2007年3月29日


みなさま!
こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。
明後日で3月も終わりですね!
いよいよ春本番という感じです。
信州長野県でも「ソメイヨシノ」が開花したと地元新聞記事に載っていました。
大河ドラマ「風林火山」もいよいよ山本勘助が武田家に仕官しましたね!
これからが本当の意味で面白くなりそうです。
さて、随分間が空いてしまいましたが、【風林火山博】へパート5お届けしたいと思います。
風林火山博
まだまだ…
山本勘助エリアは続きます!
写真は山本勘助が武田家に仕官した時の破格の内容を紹介しています。
風林火山博
山本勘助は謎多き人物です。
ここでは山本勘助は実在したのかそれとも架空なのか様々な角度から検分しています。
いかがでしたでしょうか?
次回が、最後の【風林火山博】の最終回となります。
乞うご期待!


What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.